ポルトガル海軍中尉航海日誌

Lieutenatの大航海時代onlineプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホム太郎PKに襲われる

どうも、昔懐かしスットコホルムズこと、スットコホム太郎中尉です。はい
最近は砲撃スキル上げなんぞにいそしんでおります。そして昨日も、ルアンダ近辺で雑魚乱獲を行なっていたのですが、大砲も半分壊れたのでそろそろ返ろうかと移動していたところ、スーッと真横を通るオレンジネームが。そして
ジャーンジャーンジャーン
「げえっ!PK!?」 なんてなってしまいました。しかも相手3隻oh no
さりとて、大砲一部壊れているとは言えこちらも戦列艦乗りです、最低限抵抗してみせなければなりません。そして、開戦と同時におもいっくそ頭を向けて来る敵重ガレー!ポチっとな!↓
08251.jpg

(さすがにとっさの出来事の為、ログSSしか撮れなかったですorz)
見事クリティカルで一撃轟沈、うはwwwwwwさすが俺wwwwwwキタコレwwwwwが、しかし、当然それで「はいさよなら!」と海賊が見逃してくれる訳もありません。砲撃で撃沈だと修理ですぐ復活できるしね。私もそれは分かってるので、即座に町の安全地域へ逃げ込もうと舵を切ります。が、しかし↓
08252.jpg

藻が・・・・藻があああああああああああorz
何か、下2行の戦闘配置してるログが泣けますね・・・。
ま、そして↓
08253.jpg

うはwwww俺弱気すぎwwwww
・・・orz 説得も虚しく、もう前後の穴に口までレイープですかと言わんばかりにやられてしまいました。はい。いやまあ、面白い体験でした。
  1. 2005/08/26(金) 19:34:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ログイン号イベント | ホーム | 軍人よ 私は帰って来た!>>

コメント

ふふふ

2ゲット(≧∇≦)b
  1. URL |
  2. 2005/08/27(土) 02:07:59 |
  3. ひな #XcpwiEho
  4. [ 編集]

3 ナゲット(≧▽≦)b

やっぱ中尉 駆除ですよ 時代は!!
  1. URL |
  2. 2005/08/27(土) 18:03:05 |
  3. Rana #-
  4. [ 編集]

・・・。
  1. URL |
  2. 2005/09/01(木) 07:11:48 |
  3. HOPE #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverfox01.blog18.fc2.com/tb.php/5-636a3af2

Lieutenant

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

