ポルトガル海軍中尉航海日誌

Lieutenatの大航海時代onlineプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常

どうも、Lieutenantです。相変わらず宝石商してます。はい
そしてネタに遭遇、カリカット周辺で、ロクに画面も見ずにグダグダと航海してますと、いきなりのジャジャーン!のBGM。あーNPCに絡まれたのか、めんどくせえな。はいはい停戦停戦、と思って画面に目をやりますと、何か「~~の強襲です」ってプレイヤー名が出てるんですよ。
「あ、やべっ!」って画面を見渡しますと、そこには
PK.jpg

ぼ、冒険用バルシャー!!!???
ええ・・・素でビックリしました・・・はい

さて、昨日ルアンダで激しい戦いが繰り広げられた模様。ダイヤツアー被ったイングとポルの間で、その護衛達の艦隊戦が繰り広げられた様で、、、行きたかったなあorz まぁINしてなかった時点でどうしようも無いんですが・・・。結局ルアンダは陥落し、イングランド同盟港になったようです。宝石取引上げに使える港なので、この先ポルトガルも奪還へ動くのでしょうか?その時は参加したいですね。はい。

最後に、今まで倉庫キャラとして使っていた2NDで、冒険を始めてみようと思い準備中です。コイツ↓です。はい。
medicjpg.jpg

medic1.jpg

           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||         |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
  「2NDで冒険者始めたよ!」
                         「何で交易LVが9もあるの?」
突っ込みはなしでお願いします。はい。

あと、このAA張るときだけ行間のスペース無しにするのどうしたらいいんでしょうねえ?その辺教えていただける方、お待ち申し上げております。はい ではまたノ


  1. 2005/08/21(日) 07:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<軍人よ 私は帰って来た! | ホーム | 宝石商の日々>>

コメント

どもどもっ 昨日はカリカットでお世話になりましたっ
まさかお会いするとは思ってなかったのでびっくらしました!!wwっうぇwwwwww 
エート・・・今更ながらっ!内藤全開で大変失礼イタシマシタ!!
懲りずに今後ともよろしくおねがいします!
くwwwらwっうぇwwww必www殺www 結ww婚wwしwwてwwくwだwさwい!!!wwwっうぇwwおkkww
  1. URL |
  2. 2005/08/23(火) 10:57:10 |
  3. MORGAN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverfox01.blog18.fc2.com/tb.php/3-18282518

Lieutenant

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

