ポルトガル海軍中尉航海日誌

Lieutenatの大航海時代onlineプレイ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝石商の日々

さて、海事52と上に書きましたが、戦列艦にも乗れるようになり、一段落着いたって事で、宝石商になりました。はい。
LV.jpg

まあ、現状↑な感じでございます。はい

と言うわけで、宝石取引を鍛える訳なんですが、宝石取引+1の王冠を、冒険者奴隷友人の水原瑞希様が取っていただけるという事で、友人のクッチョロ氏を誘ってアテネを急行、無事王冠ゲット致しました↓。
oukan.jpg

後はもう、宝石取引とドゥッカートを貯めるべくひたすら交易なんですが、いかんせん元軍人っつーかほぼ軍人だったため、不用意にNPCに正面から突っ込みまくってしまいます。そして↓

20050819105401.jpg

もうね・・・停戦5連続失敗とかマジデ!!!???(AA略
って感じですが、今日もめげずに宝石運ぼうと思います。はい。

で、私を普段誘って下さるCRでの、笑った今日の一言↓
talk.jpg

・・・あんた最高だよ。しかし、この時の人を扱う事で、ブログのカウンター跳ね上がったらワロス
  1. 2005/08/19(金) 11:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日常 | ホーム | 初書き込み>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverfox01.blog18.fc2.com/tb.php/2-6ae1e79d

Lieutenant

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

